「ものはたくさんあってもいい。そこに秩序があれば美しい。」〜猪熊弦一郎の言葉〜

027 UCLA with bugs bunny collage sweat top(via my closet no.5)

treasure NO.027:バッグズバニーUCLAカレッジスウェットトップ

少し前から主にソーホーやノリータを歩くお洒落な黒人さんたちのファッションが気になり始めて、どこにいても目で追ってしまうようになりました。もちろんご近所ブルックリンでも様々なカラーを活かして、上手に着こなす彼らのスタイルには圧巻。そんなこんなで、時々覗いていたのが彼らが経営しているお洒落なショップの数々in SOHO。そこで見かけたのがミッキーマースやバッグズバニーのキャラクターものたち!?ええっ!意外!と思うかもしれませんが、これまた大人が上手に着こなしている様は超COOL!なのでした。今回のスタイリングでは、撮影場所ブッシュウィックに合わせて、ちょっとヒップスターを意識?(ぷぷぷ。自分で言ってて恥ずかしい。)してみましたが、本当はキレイめなスラックスや、ジャケットの下から
バッグズバニーが見え隠れしてる感じが目指すところです。足元には私のヴィンテージコレクションの宝物のひとつ、編み上げのシャネルブーツ(いつかのための販売用)をコーディネイト!したいところですが、サイズが小さいので今回は断念・・・。チープでおバカ風なキャラクターものwithシャネル♥こういう“ギャップ”スタイルが一番好き♪

※今回は番外編。via my closetと題しまして、私のクロゼットの中の大切な宝物たちを自分なりにスタイリングして撮影してみました。詳しくは、こちらjust thing...もご覧下さいませ。